自分でデキる!?プロのボディアート!

あなたのきれいになる!を、ボディアート界から情報を発信します!イベント情報、ブライダル情報、業界情報なども!

コーヒーとハチミツ

試せばわかる!

この組み合わせは、きわめてダメすぎる。互いのいいところをつぶしあってしまうのだ。

そんなところに、わずかでよいので牛乳を入れてみる。

そうすると、状況は一転。

とても良い。

ボディアートについても同じようなことがいえよう。

例えば、青と黄を混ぜてみよう。

そう考えると、中和して状況を一転させる色っていうのが存在する。

色の学問で考える。色相環というやつだ。

もっとも簡単な解決法はシルバー。そして、薄い青と、薄い黄(またはゴールド)を使うってことですね。

まぁ、知ってる方は当然だと思うけど、何となくではなく、理屈で考えると応用が利く・・・はず。



ボディアートとネイルアート商材のネットショップ。リーズナブルな価格でご提供!
ボディーアートとネイルアートの専門店Charis Arts


ボディアートサロンとスクール
愛知県名古屋市のボディアートスタジオCharis Arts(PCサイト)

愛知県名古屋市のボディアートスタジオCharis Arts(モバイルサイト)


タトゥ隠しならCharis Artsへ(PCサイト)

タトゥ隠しならCharis Artsへ(モバイルサイト)

オリジナルステンシルのオーダー、ステンシル制作教室
オリジナルステンシルの制作・ステンシル制作教室のステンシル工房


人気ブログランキングに参加しています。


にほんブログ村ランキングに参加しています。