自分でデキる!?プロのボディアート!

あなたのきれいになる!を、ボディアート界から情報を発信します!イベント情報、ブライダル情報、業界情報なども!

他を見習って我ふり見直せ

ここ1年ほど、IBA(国際ボディジュエリー協会だっけ?)の行動が度を過ぎている感じが強い。

母体は株式会社トゥールモンド。

セレブ塾とかで有名な、セレブを相手にしている会社ですかね?

ワタシは興味がないのでよく知りませんが。

IBAもセレブ相手なんでしょうか・・・。

最近、ココが頼みもしていないメールや郵便物を勝手に送ってくる。

今日、電話がかかってきたので聞いてみる。

「ボディジュエリーをやっているサロンに送っています。」だそうで、

ワタシは頼んでもいないですよ?アナタ方は常に自分たちが正しいと思って、自分たちの考えを勝手に押し付けているだけじゃないですか?

と聞いてみた。

まぁ、ワタシもこの手の事例には苦い思い出があるってのもあるが、このような考え方は迷惑以外の何物でもない。

モチロン、賛同する方もいる。それはそれで良いのだ。

賛同しない人もいる。これを見落としてはいけない。世の中、すべてが100ってわけじゃない。

ワタシも活動範囲をいろいろと広げてはいるが、例えば殊、メールについて言えば慎重に、臆病に扱っている。

バンバン、メールでも郵便物でも送り付ければ反論を買うのは目に見えている。

ちょっと考えれば当たり前だと思うんだけどなぁ。




ボディアートとネイルアート商材のネットショップ。リーズナブルな価格でご提供!
ボディーアートとネイルアートの専門店Charis Arts


ボディアートサロンとスクール
愛知県名古屋市のボディアートスタジオCharis Arts(PCサイト)

愛知県名古屋市のボディアートスタジオCharis Arts(モバイルサイト)


タトゥ隠しならCharis Artsへ(PCサイト)

タトゥ隠しならCharis Artsへ(モバイルサイト)

オリジナルステンシルのオーダー、ステンシル制作教室
オリジナルステンシルの制作・ステンシル制作教室のステンシル工房


人気ブログランキングに参加しています。


にほんブログ村ランキングに参加しています。