自分でデキる!?プロのボディアート!

あなたのきれいになる!を、ボディアート界から情報を発信します!イベント情報、ブライダル情報、業界情報なども!

時間と労力とお金のバランス

頻繁ではないけど(頻繁だったら気が狂いますよ!)たまに来る。

「ステンシルってなんでできてますか?」

コレです。

ワタシは、1年間。正確には1年以上、ステンシルを作り続けているし、ノウハウもある。

最初はゼロから始めた。ノウハウはない。全部調べた。

いろんなのを試した。機材、資材。そして素材。

そこにコレだ。

「ステンシルってなんでできてますか?」

時間と労力とお金は常に均衡状態だ。

時間や労力をかけたくなければ、お金(代金)を支払う。

お金が惜しければ、時間と労力をかける。

「ステンシルってなんでできてますか?」

は、その両方をケチる卑劣な質問だと思う。

だから、ワタシはこう答えるのだ。

「ステンシルは石油でできています。」

と。

モチロン、当店ステンシル制作コースを受講していただける方には私の持てる技術をすべて教えています。




ボディアートとネイルアート商材のネットショップ。リーズナブルな価格でご提供!
ボディーアートとネイルアートの専門店Charis Arts


ボディアートサロンとスクール
愛知県名古屋市のボディアートスタジオCharis Arts(PCサイト)

愛知県名古屋市のボディアートスタジオCharis Arts(モバイルサイト)


タトゥ隠しならCharis Artsへ(PCサイト)

タトゥ隠しならCharis Artsへ(モバイルサイト)

オリジナルステンシルのオーダー、ステンシル制作教室
オリジナルステンシルの制作・ステンシル制作教室のステンシル工房


人気ブログランキングに参加しています。


にほんブログ村ランキングに参加しています。