自分でデキる!?プロのボディアート!

あなたのきれいになる!を、ボディアート界から情報を発信します!イベント情報、ブライダル情報、業界情報なども!

ブログを長く続ける方法!?

ちょっと前まで忙しさにかまけてブログの更新をサボっていたワタシが・・・ってのもナンですが。

と最初に断わっておきます!

ぶちゃけた話、こうだと思うんですよ。

常日頃から何かしらモノゴトを考えてるかどうかってこと。

パソコンで言えばCPU、人で言えば脳ですが。

アイドル状態、すなわち生命維持に必要なこと以外の稼働率がゼロであること。

これが、ほとんどない状態を維持できるかどうかってとこがキモなんじゃないかなぁ。

と、今日、というかさっきまで庭掃除をしていて思ったこと。

別の作業をしていても、別のことを考えている。

体とアタマが別の仕事をしている!

なんだかなぁ・・・と思いますが。

あと、連想ゲームが得意だと続けやすいかもしれませんね。

庭掃除の後、水風呂でさっぱりしているときにこう考えていた。

「ブログを長く続けるかぁ」

「線路は続くよどこまでも」の歌が頭の中を流れた。

「そういえば、最近イニシャルDの再放送をしてるなぁ。」

「アキナの86」

「アキバ最近行ってないな・・・。今度東京出張いったら行ってみるか。」

「うーん、余ってるPCはヤフオでうっちゃおうかしら」

「そういえば、ホームページも更新しないと(ホームページのネタを考えてたり)」

といったような具合だった。

ま、これはワタシの場合であって、万人に当てはまるものではないのは承知だ。

むしろ、大半の人には当てはまらないといってよいだろう。

毎回、「今日のお昼は○○たべました^^」とか「今日いらっしゃったお客さまは○○でした」とか

簡単に続けられる内容だけど、おもしろいかな?

個人的にはそう思わない。だが、おもしろいという人もいるかもしれない。

うーん、考えるって難しいね!

先の例だけど、何もケンカ売ってるわけじゃないです。あくまで純粋にそう思うだけ。



ボディアートとネイルアート商材のネットショップ。リーズナブルな価格でご提供!
ボディーアートとネイルアートの専門店Charis Arts


ボディアートサロンとスクール
愛知県名古屋市のボディアートスタジオCharis Arts(PCサイト)

愛知県名古屋市のボディアートスタジオCharis Arts(モバイルサイト)


タトゥ隠しならCharis Artsへ(PCサイト)

タトゥ隠しならCharis Artsへ(モバイルサイト)

オリジナルステンシルのオーダー、ステンシル制作教室
オリジナルステンシルの制作・ステンシル制作教室のステンシル工房


人気ブログランキングに参加しています。


にほんブログ村ランキングに参加しています。