自分でデキる!?プロのボディアート!

あなたのきれいになる!を、ボディアート界から情報を発信します!イベント情報、ブライダル情報、業界情報なども!

続・アイディアノート

さて、先日は私のビジネス的思考の根底の1つに『とあるアニメ』が絡んでいることをお話しした。

はじめはきっかけも何もなかった。

TVで放映されているのをそのまま流し見していた。

賛成反対の意見はあるだろうが、個人的に好きな内容だったので、原作も全巻そろえた。

アニメを何回見ただろう?そして、原作を何回読んだだろう?

1回や2回じゃない。10回とかそんな数じゃない。30回近く見て読んでしてるはずだ。

キャラクタのセリフひとつひとつが重要なキーワードだ。

気になる方もいらっしゃると思うので、タイトルを公開する。

あくまで、私個人的な意見なので、そうじゃぁないよ!って思う方も絶対いると思うし、それは承知済みだ。

だけど、私はあえてこう申し上げたい!

バクマン。

最初はストーリーを楽しみ。

次に内容の深さと意味を楽しみ。

その次にビジネス的な意味やセリフを楽しんでほしい。

まさに、ヒツマブシ風に楽しめる作品だと思う!



ボディアートとネイルアート商材のネットショップ。リーズナブルな価格でご提供!
ボディーアートとネイルアートの専門店Charis Arts


ボディアートサロンとスクール
愛知県名古屋市のボディアートスタジオCharis Arts(PCサイト)

愛知県名古屋市のボディアートスタジオCharis Arts(モバイルサイト)


タトゥ隠しならCharis Artsへ(PCサイト)

タトゥ隠しならCharis Artsへ(モバイルサイト)

オリジナルステンシルのオーダー、ステンシル制作教室
オリジナルステンシルの制作・ステンシル制作教室のステンシル工房


人気ブログランキングに参加しています。


にほんブログ村ランキングに参加しています。