自分でデキる!?プロのボディアート!

あなたのきれいになる!を、ボディアート界から情報を発信します!イベント情報、ブライダル情報、業界情報なども!

にゃんだって!フジテレビから電話が!?

フジテレビの「笑っていいとも」制作担当から一本の電話が!

「む?何かの間違いじゃ・・・」

とか、

「ウチってなんも悪いことしてないよね・・・」

とか、思考が入り乱れる。

話を聞くと、『日焼けアート』のコーナーを制作するとかなんとか。

んで、7/31の番組出演者?を紹介??してほしい???
※?が多くてすいません・・・。

っていわれても、ウチって名古屋ですぞー!

それに個人情報とかもあるしー・・・。といっても、個人情報とか保存してませんが・・・。

施術は毎日といっていいほどやってますが、施術された方が海やプールへ行くとも限らない。

だから、100%日焼けアートは保証できないですって!

などなど、お話をしました。

なので、ってわけじゃぁないのですが、とりあえずアドバイスだけしときました。

強制的に日焼けアートを作りたいのなら、

番組スタッフの誰かが、どこかボディジュエリーをしてくれるサロン様へ行って、ボディジュエリーをしてもらって!そのあと日焼けサロンへ行きなさいと。

そうすれば、否応にも日焼けアートの完成です!と。

うーん、テレビ局もボディアートに注目してるのかな~って思った瞬間。

出演依頼じゃなかったのは残念だけど、メディアが注目している業界の一つなのかなってことで気が引き締まった!

7/31の笑っていいともは見ようっと。
※いつもはあんまり見てないです。ゴメンナサイ。



ボディアートとネイルアート商材のネットショップ。リーズナブルな価格でご提供!
ボディーアートとネイルアートの専門店Charis Arts


ボディアートサロンとスクール
愛知県名古屋市のボディアートスタジオCharis Arts(PCサイト)

愛知県名古屋市のボディアートスタジオCharis Arts(モバイルサイト)


タトゥ隠しならCharis Artsへ(PCサイト)

タトゥ隠しならCharis Artsへ(モバイルサイト)

オリジナルステンシルのオーダー、ステンシル制作教室
オリジナルステンシルの制作・ステンシル制作教室のステンシル工房


人気ブログランキングに参加しています。


にほんブログ村ランキングに参加しています。