自分でデキる!?プロのボディアート!

あなたのきれいになる!を、ボディアート界から情報を発信します!イベント情報、ブライダル情報、業界情報なども!

東京出張終わり

毎度ながら、知っている土地への出張はつかれる(気がする)。

しかし、久しくご無沙汰の面々とお会いできることはとても楽しみである。

今回の出張では、前日に友人と忘年会。そして、翌日は仕事のお話ということで3日間の出張である。

ま・・・、新幹線で行けば楽なんです。そうなんですよ!

今回は、行きも帰りもバス!朝バスと夜行バス・・・。

普通電車での旅行も結構好きなので、むろんバスも嫌いではない。

今回の出張で得られた成果は結構なものがある。

横のつながり、縦のつながり、いろいろあるけど、

縦のつながりは人を束縛する。

横のつながりは人を豊かにする。

時には縦のつながりも必要だけど、特に横のつながりを大事にしたい。

そう思った。



ボディアートとネイルアート商材のネットショップ。リーズナブルな価格でご提供!
ボディーアートとネイルアートの専門店Charis Arts


ボディアートサロンとスクール
愛知県名古屋市のボディアートスタジオCharis Arts

オリジナルステンシルのオーダー、ステンシル制作教室
オリジナルステンシルの制作・ステンシル制作教室のステンシル工房


人気ブログランキングに参加しています。


にほんブログ村ランキングに参加しています。