自分でデキる!?プロのボディアート!

あなたのきれいになる!を、ボディアート界から情報を発信します!イベント情報、ブライダル情報、業界情報なども!

出張・・・

いい響きがする?イヤな響きがする?

ま、人それぞれだよね。

個人的には、出張って結構好き。はじめて行くところならなおさらだ。

見知らぬ土地、見知らぬ景色に出会えるのがいい。

そして、知らない温泉。知らない食べ物。名物・・・。きりがないね!

たとえ、これが車で2時間足らずのところだとしても、

電車で10時間のところだとしても、それは関係なく。

新しい出会いに感謝できるのだ。

出張とは、確かに仕事には違いないが、見かたを変えれば

考え方もがらっと変わる。



ボディアートとネイルアート商材のネットショップ。リーズナブルな価格でご提供!
ボディーアートとネイルアートの専門店Charis Arts


ボディアートサロンとスクール
愛知県名古屋市のボディアートスタジオCharis Arts

オリジナルステンシルのオーダー、ステンシル制作教室
オリジナルステンシルの制作・ステンシル制作教室のステンシル工房


人気ブログランキングに参加しています。


にほんブログ村ランキングに参加しています。