自分でデキる!?プロのボディアート!

あなたのきれいになる!を、ボディアート界から情報を発信します!イベント情報、ブライダル情報、業界情報なども!

心温まるニュース!これはすごかぁ

日本にも、こんなのがあるのか!って本当に思った・・・。

テレビでニュースを見ていたのだが、

養護施設に、タイガーマスク伊達直人』からランドセル5つなどが贈られた。

というニュースだ。

送り主は不明、贈り物の入った段ボールが養護施設の玄関に置いてあった。というもの。

ニュース記事

これはニュースのものとは違うけど、ただ、単純にすごいなぁって思った。

世の中、暗いニュースが多い中、こういったニュースを目にすると捨てたものじゃないなって感じる。

両腕を挙げて賞賛を送りたい。



ボディアートとネイルアート商材のネットショップ。リーズナブルな価格でご提供!
ボディーアートとネイルアートの専門店Charis Arts


ボディアートサロンとスクール
愛知県名古屋市のボディアートスタジオCharis Arts

オリジナルステンシルのオーダー、ステンシル制作教室
オリジナルステンシルの制作・ステンシル制作教室のステンシル工房


人気ブログランキングに参加しています。


にほんブログ村ランキングに参加しています。