自分でデキる!?プロのボディアート!

あなたのきれいになる!を、ボディアート界から情報を発信します!イベント情報、ブライダル情報、業界情報なども!

線の表現

ディーアート全般でいえること(?)と感じているのが

『面の表現』

かな。

ちょっと今回はそれに逆らい

『線の表現』

をすることにした。

鉛筆画や、ボールペン画はその特質上、面の表現はできない。

これらは線の表現である。

線には面にない特徴があり、またその逆もしかり。

今回やってみて思ったのが、線のほうがフワッという感じになる。

これはこれで特徴的なので、面と線を使い分けできれば

表現の幅が広がってよいと感じる。

ただ・・・、線のほうがややシビアだねってのは否めないですね。

いろんな意味で。

ボディーアート



ボディアートとネイルアート商材のネットショップ。リーズナブルな価格でご提供!
ボディーアートとネイルアートの専門店Charis Arts


ボディアートサロンとスクール
愛知県名古屋市のボディアートスタジオCharis Arts

オリジナルステンシルのオーダー、ステンシル制作教室
オリジナルステンシルの制作・ステンシル制作教室のステンシル工房


人気ブログランキングに参加しています。


にほんブログ村ランキングに参加しています。