自分でデキる!?プロのボディアート!

あなたのきれいになる!を、ボディアート界から情報を発信します!イベント情報、ブライダル情報、業界情報なども!

復興の時?

私は、愛知県名古屋市の下町に住んでいる。

今日、出張で出かけた帰りにバスを使い、その下町を散策した。

単純にこう思った。「さびれている」と。

そんな下町にも、イオンモールができ、大型スーパーもある。

呉服店、酒屋、果物屋、文具屋、米屋・・・。

小さな個人商店は勝てないのか。

たぶんこのままでは勝てないだろう。

それは、現状が物語っている。

要は、ネットの融合が必要だろうと思う。

ブログを書いていたりする方は、たぶんみんなそう思っている。

ネットの力は計り知れないものがあるんだとね。

まぁ・・・うちもネットショップやり始めてからいろいろと試行錯誤しているけど、

実ショップだけでは、経営は成り立たない。

それくらいネットに依存しているものがあるわけでして、

これからの商店街もそうなっていくのか、

はたまた別の道を行くのか。

興味深いところである。



ボディアートとネイルアート商材のネットショップ。リーズナブルな価格でご提供!
ボディーアートとネイルアートの専門店Charis Arts


ボディアートサロンとスクール
愛知県名古屋市のボディアートスタジオCharis Arts

オリジナルステンシルのオーダー、ステンシル制作教室
オリジナルステンシルの制作・ステンシル制作教室のステンシル工房


人気ブログランキングに参加しています。


にほんブログ村ランキングに参加しています。