自分でデキる!?プロのボディアート!

あなたのきれいになる!を、ボディアート界から情報を発信します!イベント情報、ブライダル情報、業界情報なども!

終わりのない道

昨日と今日と、ショップのFacebookページを作成していた。

Facebookはあの画面ですから、個人的に思うには日本人には若干とっつきにくいんじゃないかなと。

まぁ、Facebookはグローバル社会の一環じゃないかなぁ、な~んて考えている自分もいたりするわけで、

慣れれば都みたいな感じで、あちこちいろいろといじり倒してみる。

ある程度、画面のフォーマットが決まっているので、ヘンな見栄えにならないのはいい感じ。

トップの画像も作らなきゃいけないし~、できたらショップとの連携も図りたい。

あ・・・、そうそう。

商品の連携はできました!そのままの状態ではうまくいかないので、ショップのほうの

プログラムをいじりまして~・・・。

結構いじりました(笑)

なんでもそうなんですが、凝りだすときりがない。

そう、まさに札幌から北見へ抜ける道のように果てしない・・・。

だってこの道、信号がないんだもの(´・ω・`)

それはさておき、ほんと、なんでもそうなんだけど凝りだすときりがない。

ですが、今できる限りのことはやっておきたいですね♪



ボディアートとネイルアート商材のネットショップ。リーズナブルな価格でご提供!
ボディーアートとネイルアートの専門店Charis Arts


ボディアートサロンとスクール
愛知県名古屋市のボディアートスタジオCharis Arts

オリジナルステンシルのオーダー、ステンシル制作教室
オリジナルステンシルの制作・ステンシル制作教室のステンシル工房


人気ブログランキングに参加しています。


にほんブログ村ランキングに参加しています。