自分でデキる!?プロのボディアート!

あなたのきれいになる!を、ボディアート界から情報を発信します!イベント情報、ブライダル情報、業界情報なども!

改変

物事に100%ってのは、なかなかないことなんだけど、

やっぱり100%に近づける努力はすべきだと思う。

と、今日、こんな質問をいただいたのです。

「転写キットを使っても、転写できません。」

と。

たしかに、転写の技術はステンシルに比べてやや上級技術ですので、

ある程度のコツをつかむまでは、そう簡単ではないのです。

皮膚の状態、体質などにも依存し、きれいに転写できる人もいれば、

実際になかなか転写がうまくできない人もいます。

転写をうまくできない人は、体質依存の方が多いような気がします。

ですが、転写の技術もさまざまありますので、

可能な限りできるようにバックアップしようと思っています。

同じキットを使っても、手順を変えただけでクッキリできる場合があります。

私はそれを改変と考えていますが、

物理的に考えて、どうすればうまくいくか、

なぜ今までうまくいかなかったかを考えています。

そして改変の結果、うまくいけばその手順をフォローアップするようにします。

そう簡単なことではありませんが、そうすることによって、

少しでも多くの方に技術をお伝えすることができるでしょうしねっ!



ボディアートとネイルアート商材のネットショップ。リーズナブルな価格でご提供!
ボディーアートとネイルアートの専門店Charis Arts


ボディアートサロンとスクール
愛知県名古屋市のボディアートスタジオCharis Arts

オリジナルステンシルのオーダー、ステンシル制作教室
オリジナルステンシルの制作・ステンシル制作教室のステンシル工房


人気ブログランキングに参加しています。


にほんブログ村ランキングに参加しています。