自分でデキる!?プロのボディアート!

あなたのきれいになる!を、ボディアート界から情報を発信します!イベント情報、ブライダル情報、業界情報なども!

ふと考える時空間

最近、こんなことを考えてしまう。

まだ見ぬ未来は、現在の延長である。(これは当然ですが・・・)

今考えていることの選択肢が2つあるとすると、それぞれを選んだ場合、2つの未来があり、

それぞれパラレルワールドとして存在するのではないだろうか・・・。と。

なにか、途方もなく難しい問題(´・ω・`)

時空間を論ずる学問があるが、こんなこと考えてるのかなぁ・・・。

3次元+見ることのできない1次元(時空間)

計り知れなく難しい。

あ・・・、何を言いたかったかといいますと、選ぶ選択によって、いろいろと変わってきますよ~みたいな。

途方もなく難しい考えで、収拾つかなくなっちゃいますね(苦笑)

書いててわからなくなっちゃいます。。。

これ以上書くと、何を言っているのか分からなくなっちゃいそうなので、ここまででm(____)m




ボディアート商材とネイルアート商材を扱っています。リーズナブルな価格でご提供!新規様、リピータ様多数いらっしゃいます。ご興味のある方はぜひ一度。
ボディーアートとネイルアートの専門店Charis Arts


ボディアートのサロンワークとスクールをやってます。ご興味のある方は是非。
愛知県名古屋市のボディアートスタジオCharis Arts


人気ブログランキングに参加しています。


にほんブログ村ランキングに参加しています。