自分でデキる!?プロのボディアート!

あなたのきれいになる!を、ボディアート界から情報を発信します!イベント情報、ブライダル情報、業界情報なども!

中学生『ダンサー』

はっきり言って、驚きました。

まさか、とも思っていなかった事実。全くの想定外の出来事に。

何かといいますと、

『中学1・2年でダンスの授業必須化!』

しかも、学校側は『現代的なダンスであるヒップホップ』を選択しているといいます。

『ヒップホップが現代的なダンス』かどうかというあたりには、あえて突っ込みはしませんが

20台の教員であれば、さして問題ないかと思いますが、30代過ぎの教員にとってはかなりハードルが高いのではないでしょうか(苦笑)

「いや・・・、ホントに教育委員会の考えることはすごいものだなぁ」と苦笑も混じりますが、感心する面もありと。

さて、お子さん方にダンスを楽しんでってことで、「ボディージュエリーにつながらないかなぁ。」と考えてみたりもしています。

これからの時代は、ヒップホップとボディージュエリー!?

はてはて、どうなることでしょうか。ダンスが当たり前に、そしてボディージュエリーも当たり前に・・・なるのかな!?

関連記事



ボディアート商材とネイルアート商材を扱っています。かなり安くしていますので、ご興味のある方はぜひ一度。
ボディーアートとネイルアートの専門店Charis Arts


ボディアートのサロンワークとスクールをやってます。ご興味のある方は是非。
愛知県名古屋市のボディアートスタジオCharis Arts


人気ブログランキングに参加しています。


にほんブログ村ランキングに参加しています。