自分でデキる!?プロのボディアート!

あなたのきれいになる!を、ボディアート界から情報を発信します!イベント情報、ブライダル情報、業界情報なども!

『視点』の重要性

先日の記事で広告代理店をこっぴどく叩いたが、視点を変えればこんな見方もできるものか・・・と気づく。

最近、連日、様々な広告代理店、メディア等々から電話がかかってくる。そう、昨日も今日もである。

4月中盤までは、お客様からの電話はあるが、雑誌、メディア等の媒体からの電話は1件もない。いきなりなんで?って不思議に思う。

しかし、逆を返してみれば、これから迎える夏にボディージュエリー!ということを狙いたいのだろう。

そこで、話は戻るが視点を変えてみよう。

去年はここまでではなかったと記憶しているので、思うに、

『ボディージュエリーがココ日本において、より浸透してきている。』

と、プラスの考え方ができなくもない。これは、とても歓迎すべきことだ。ボディージュエリーは、結婚式を除くと、特に海で映えるだろうと想像に難くない。

先日いらっしゃったお客様も、沖縄へ行くからやって!と大勢でいらっしゃったし、実際浸透してきているんだろう。

これに伴い、ショップやサロンごとの特徴が出てきて、その格差もできてしまうんだろうと思う。

実はこのあたり、途中まで書き進めているところに、いきなり『ぴろろろ~』と電話がかかってくるので、突如、話の内容を変えた。
話を進めているときに、いきなり出鼻をくじかれてしまったのだ・・・。




ボディアート商材とネイルアート商材を扱っています。かなり安くしていますので、ご興味のある方はぜひ一度。
ボディーアートとネイルアートの専門店Charis Arts


ボディアートのサロンワークとスクールをやってます。ご興味のある方は是非。
愛知県名古屋市のボディアートスタジオCharis Arts


人気ブログランキングに参加しています。


にほんブログ村ランキングに参加しています。