自分でデキる!?プロのボディアート!

あなたのきれいになる!を、ボディアート界から情報を発信します!イベント情報、ブライダル情報、業界情報なども!

ホンモノのお花とボディージュエリー( ゚∀゚)人(゚∀゚ )



今日、お庭にお水撒きをしていたんですが、

一部の果樹では花びらも散り、青い実がついてきていますっ。o(^-^)b


これは、ブラックベリー。

そのままではかなり酸っぱいけど、

ジャムにするととてもおいしい

キイチゴの実です。

あと、


これは、ブルーベリー。

言わずも、とてもおいしいですよねっ。

ブルーベリーは、お花も、実も。そして葉っぱも!

とてもきれいなグラデーションを見せてくれます。

自然界の不思議を見せてくれるんですね~。

色合いも、とても不思議なんですよ。


アジサイも夏に向けて色づき始めました。

アジサイの花のグラデーションもとってもきれい!

ボディージュエリーに置き換えると、これだけきれいな

グラデーションや色合いを出すのは難しいなぁって、

おもっちゃいました。

ボディーペイントなら、近い色合いは出せるのかな。




ボディアート商材とネイルアート商材を扱っています。かなり安くしていますので、ご興味のある方はぜひ一度。
ボディーアートとネイルアートの専門店Charis Arts


ボディアートのサロンワークとスクールをやってます。ご興味のある方は是非。
愛知県名古屋市のボディアートスタジオCharis Arts


人気ブログランキングに参加しています。


にほんブログ村ランキングに参加しています。