自分でデキる!?プロのボディアート!

あなたのきれいになる!を、ボディアート界から情報を発信します!イベント情報、ブライダル情報、業界情報なども!

新しいこと(≧ο≦)人(≧V≦)ノ



昨日と今日で新しいことを考えてみましたよっ( ´ ▽ ` )ノ

やっぱり、楽しい。

お金とか、そういったものに直接絡むわけじゃないんだけど、

楽しいんだよ!新しく物事を考えて実行することが。

今回考えていたのは、ボディージュエリーに絡んでくる。

私の利益じゃなくて、ボディージュエリーをこれから始める方の

利益になればよいとおもう。

今までの不便さをぬぐってみた感じです。

でもこれからが大変です。

構想はほんと・・・ピュキーーーーーーーーーーーーン!

って感じでやってくるんですが。

実現が難しいんですね。

頑張ります。途中でくじけないように・・・。



ボディアート商材とネイルアート商材を扱っています。かなり安くしていますので、ご興味のある方はぜひ一度。
ボディーアートとネイルアートの専門店Charis Arts


ボディアートのサロンワークとスクールをやってます。ご興味のある方は是非。
愛知県名古屋市のボディアートスタジオCharis Arts


人気ブログランキングに参加しています。


にほんブログ村ランキングに参加しています。